大手外食チェーン様 CRMシステム刷新プロジェクト
プロジェクトの背景
現行CRMシステムはグループ各社で独自に開発したものを利用しており、統一したシステム利用がなされておらず、グループ全社での統一したデータ集計、分析、店舗からのクレーム等の情報吸い上げができない状況にあった。
ご支援内容
グループ横断の情報集約・管理プラットフォームの構想策定支援/CS業務の標準化/システム導入支援
/各種プロジェクトマネジメントの実行/
現行CRMシステムはグループ各社で独自に開発したものを利用しており、統一したシステム利用がなされておらず、グループ全社での統一したデータ集計、分析、店舗からのクレーム等の情報吸い上げができない状況にあった。
グループ横断の情報集約・管理プラットフォームの構想策定支援/CS業務の標準化/システム導入支援
/各種プロジェクトマネジメントの実行/