プロジェクトの背景
現行CRMシステムはグループ各社で独自に開発したものを利用しており、統一したシステム利用がなされておらず、グループ全社での統一したデータ集計、分析、店舗からのクレーム等の情報吸い上げができない状況にあった。
ご支援内容
グループ横断の情報集約・管理プラットフォームの構想策定支援 / CS業務の標準化 / システム導入支援 / 各種プロジェクトマネジメントの実行
サービスに関することなど、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください
現行CRMシステムはグループ各社で独自に開発したものを利用しており、統一したシステム利用がなされておらず、グループ全社での統一したデータ集計、分析、店舗からのクレーム等の情報吸い上げができない状況にあった。
グループ横断の情報集約・管理プラットフォームの構想策定支援 / CS業務の標準化 / システム導入支援 / 各種プロジェクトマネジメントの実行
サービスに関することなど、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください